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fld_nor.gif パワプロ2020サクセス
投稿者 管理人 2020/06/21(Sun) 18:25
今回は大学生編で3つあり。

パワフル農業大学編
提供国際大学編
エジプト大学編

今回もキャラクターにボイスあり(矢部くん、ダイジョーブ博士、加藤先生もついたみたい)
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1 投稿者 パワプロ? 2020/12/03(Thu) 05:37
1年ちょっとぶりに…

出始めの頃は投手作成に難儀したけど(主に球速)、慣れれば2018より楽かな…

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2 投稿者 パワプロ? 2020/12/03(Thu) 05:42
>>1
の野手能力…

球速経験点はどうにかならないものか

1606941727-s-1.jpg

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3 投稿者 レオン 2020/12/07(Mon) 12:11
ある程度の範囲で、自由に選手作れるんですかね?

赤得能が最初から店で売ってるのは個人的に+。
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4 投稿者 パワプロ? 2020/12/10(Thu) 03:05
よっぽど強い選手でない限りは作れますね
効率の問題で提供+越垣が安定ですが…
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5 投稿者 レオン 2020/12/15(Tue) 12:24
なるほど、どうもです。
やっと買ったんで、とりあえずなんとかかんとかやってみます


あっ、まずフェスのオリ変全般を開放しないといかんな(前作もだけどこれめんどくせー)・・・少しづつやろう。
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6 投稿者 レオン 2021/02/26(Fri) 12:05
とりあえず各大学1周して
パワ農 140AB 3種総変9か10 得能4くらい
提供  外 2ACBBBB エースキラーと何か1つ(多分)
エジプト143DB 3種総変10 得能鉄腕と継承用にCばかり付けた

・・・なんか普通に作れた。
提供は楽ですね。試験ゴーグル有効だし成績残していれば恩恵が凄すぎる。
パワ農はアンロック増やしてからかなぁ。
エジプトは六面より博打要素薄い感覚。残念ながらピラミッドは作れなかったけど・・。

野手作成はどうとでもなりそう。ただ、投手時の抑え方があんまりうまくいかないかな。
たぶん強さ普通のCOMなんだろうけど、過去作のように簡単に打ち取りにくい。
何というか若干賢いというか対人戦やってる感覚というか、ちょっとうまく説明できないね。

それとコンが前より上げやすいけど、球速は確かに140ちょっとからポイントがきついですね
変化球も計算式が変わってるような気がする。

それでも前作より遊びやすかったと思う。センス上げるシステムより、センス〇✖の方がいいな。
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7 投稿者 パワプロ? 2021/05/31(Mon) 01:48
変化球のポイントも
前作までは球種が増えると変化量を1上げるのに(増やす、ではない)必要なポイントがとても多かったのに対し
今作は球種が増えても総合変化量でしか必要なポイントが増えない、といった違いがありますね
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