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記事閲覧  ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前: X・UA  日時: 2015/11/04 19:38 修正1回   
      
はい、ゲーム全般をどうぞ。
好きなゲームの紹介や、欲しい物や攻略談義、プレイ状況など些細なことでもOK。
他人への中傷・なりすまし・荒らし等は報告致します。
それでは
→ はじめから
  つづきから
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記事閲覧   Re: ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:X・UA  日時: 2016/02/02 12:36  No. 41    
       
#ビルダーズ

マイクラより土とか置くのに少々手間かかるな。
その他は問題ないかな。



装備品が結構あればいいが。

記事閲覧   : ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/02/02 18:19  No. 42    
       
 そういえば,パワプロ2014にて俺が天才型に遭遇したのは,二回ほどだけだったな。

 そのうち一人はスーパーエースに,もう一人はオールАになった。

 今までのパワプロサクセスと比較すると、2014の天才型の発生の仕方ってのは,俺にも結構異例に思えたんだよな。

 2016ではどうなることやら。

記事閲覧   「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/02/03 18:15 修正1回 No. 43    
       
 パワプロアプリで,茂野のコラボシナリオをプレイしてみた。

 ……,ん〜,金得能イベントを全部完走したらば,ランクАに到達していたものの……。

 結果ランクBだった。

 ただ,茂野本人は,パワプロにおいても無双キャラまっしぐらであることが,俺も再確認できたよ。

 茂野よ……,金得能をどれだけ持っていれば気が済むんだよ……。

 おかげでオール無失点を達成できたw

 

記事閲覧   「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/02/09 15:54  No. 44    
       
 ……,おぉ……。

 今回のパワプロの購入特典はすごいぞ……。

 これは楽しみだ。

記事閲覧   Re: ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:X・UA  日時: 2016/02/10 12:16 修正1回 No. 45    
       
新球種開発、いいねえ。

ただちょっと発売が遅いな。

記事閲覧   「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/02/10 16:02  No. 46    
       
 【MLB15 The Show】俺ドジャース,イチローと対戦する。

 5-0でウチのドジャースがリードする展開,相手のマーリンズが代打を出した。

 イチローである。

 俺氏,感動する。

 そして,その結果は……,デッドボール(尻)。

 そんなこんなで,5-0でウチのドジャースが勝利した模様。

記事閲覧    「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/02/24 18:25  No. 47    
       
 【MLB15 The Show】

 今日の俺のドジャースは一勝一敗。

 二位に8ゲーム差を離して首位だが,ちょっと不安材料が。

 ……,レギュラーシーズンこそ,俺はよく戦えているものの,ポストシーズンという短期決戦になったらどうなるか。

 俺は少々それが不安だね……。

記事閲覧   Re: ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:X・UA  日時: 2016/02/27 12:10  No. 48    
       
ポケの新作ってサンとムーンかよ!。

exe4とロ○ポン出てくんのは私だけかな?。

記事閲覧   「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/02/29 16:24  No. 49    
       
 昨日だか一昨日,俺はクレッフィを育て終えた。

 そいつの技構成は以下の通り

 じゃれつく

 まきびし

 ドレインキッス

 リサイクル

 持ち物

 オボンの実

 典型的な技構成である。

 尚,そいつをパーティーに入れて,通信対戦をしたところ,そこそこの戦果をあげることには成功している模様。

記事閲覧   Re: ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:パワプロLOVE  日時: 2016/02/29 20:59  No. 50    
       
>>49
害悪型のクレッフィを使わないところがいかにファイターさんがいい人なのかがわかりますw

記事閲覧   「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/02/29 21:43  No. 51    
       
 >>50

 数回は使っているんだけどね。

 だけど,よく考えてみたら,ロズレイドの方が活躍することが分かったわけだ。

 何せ,どくどく+ベノムショック

    やどりぎのたね+ギガドレイン

 もうこれで充分だろ。

 尚,これからも,あくまで「威嚇」としてクレッフィをパーティに入れるだけはする模様。

記事閲覧   Re: ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:パワプロLOVE  日時: 2016/02/29 23:34  No. 52    
       
>>51

あれは運ゲー要素を利用した型ですからね。クレッフィ自体の種族値(そのポケモンの能力が決まってる数値のこと)が高いわけでもないですしねぇ。

こいつを入れるのならパーティーもそれなりに工夫する必要がありますし。

そのロズレイド面白そうですけれども、一番の天敵はファイアローですかな?
ロズレイドを生かすならファイアローを倒せるメンバーがいるかなと思います。

どくどく+ベノムショックで思い出したんですけど、ぼくはどくびし(2重巻き)+ベノムショックが好きです(笑)

記事閲覧   Re: ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:X・UA  日時: 2016/03/01 11:49  No. 53    
       
#ビルダーズ

おおきづち入手に伴い、鉱物解禁!。
家と認められる判定が厳しいのか優しいのか、分からん。

記事閲覧    「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/03/01 13:19  No. 54    
       
 >>52

 いやぁ〜,俺のパーティにとってはファイアローは難敵でねw

 だから,そいつが出てきたときはヒヤヒヤもんだわw

 まぁ,俺のパーティは俺の嗜好で組んでいるようなもんだから,ある程度の限界ってものがあるんだな。

記事閲覧   「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/03/03 12:07  No. 55    
       
 パワプロ通信で「モード紹介」が解禁されたな。

 パワフェスの一端がまた更に明らかになったぞ。

記事閲覧   「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/03/10 13:23 修正2回 No. 56    
       
 今回のパワプロ公式サイトの更新で,また更に2016のサクセスの内容が明らかになったな。

 これで,俺による大体の選手作成作戦が浮かんできたぞ。

 まず,「サクセススペシャル」で選手を作りまくり,パワポイントをある程度稼ぐ。

 ある程度サクスぺで選手を作り終えたら,ようやく2016のサクセスのプレイに入り,打者を中心に作成して,それでパワポイントを稼げれば尚嬉しい。

 それからやっと,オリ変のススメを使った投手の作成を,2016のサクセスで作成に入ることが出来る……,という「取らぬ狸の皮算用」が浮かび上がったわけだ。

 まぁ,実際にプレイに入らないと分からないところが沢山出るだろうが,俺は楽しみにしているよ。

 少なくとも,オリ変投手は,まぁ,今の所五人作ることを想定している。

 訂正。……,何か頭に引っかかって,先のファミ通で確認してみたら,パワポイントを稼げるLIVEは選手は,2016で作った選手のみだと書いてあったが,そうであれば,俺の早とちりだな。

 失敬。

 ただ,サクスぺで作った選手は,継承選手には出来るみたいだから,そういう意味では有利か。

 これは作戦の練り直しだな……。

 あくまでパワポイントが欲しい……。

記事閲覧   Re: ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:必中  日時: 2016/03/10 17:11  No. 57    
       
2016パワプロサクセスに明らかにひどい主人公がいる[ステータス的ないみで]

記事閲覧   「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/03/11 17:20  No. 58    
       
 >>57

 2016の独立リーグ編(アマゾネス)は,それ相応の冒険シナリオとなるだろう。

記事閲覧   Re: ゲーム広場]V 「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:必中  日時: 2016/03/11 21:08  No. 59    
       
>>58

つうかどうしてこうなった...

記事閲覧    「ボールは〇〇にうまく当たらなかった」  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2016/03/11 21:13 修正1回 No. 60    
       
 >>59

 公式サイトにて書いてある通り,「能力最低からの起死回生」ってのが,このシナリオのテーマだから,仕方ないと俺は思う。

 その分,選手作成での大きなメリットも十分制作サイドは練っていると思うよ。

 要は早い話,頑張ればいいってことだw

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