ザツダン!掲示板
スレッド
一覧

新規
スレッド

ワード
検索
過去
ログ
ホームに
戻る

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
記事閲覧  ゲーム広場][ ラボどうする?  名前: X・UA  日時: 2018/03/25 14:45    
      
ちょっと思いつかんかった(笑)
はいはい、ゲーム全般をどうぞ。
好きなゲームの紹介や、欲しい物や攻略談義、プレイ状況など些細なことでもOK。
他人への中傷・なりすまし・荒らし等は報告致します。
それではどうぞ。

今年は期待のゲームが多くなりそうだ。いくつかはまだ発売日がわかってないけどね(もしかしたら今年発売しないのもあるかも?)
パワプロ
KHV
FFZR
ビルダーズ2
スマブラ
岩男11
Xコレクション
お願いだから重ならないでくれ‥。

マリテニもよさそうだが、ゴルフでないかな
Page: [1] [2] [3] [4] [5]
スポンサードリンク

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:高倉  日時: 2018/03/25 23:43  No. 1    
       
最近ウィッチタイムみたいなシステムが割りとどのゲームにも搭載されている気がするんだけど流行ってんのかな

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:パワプロ?  日時: 2018/03/26 03:36  No. 2    
       
信長の野望大志、今月のアプデでわりと良くなったなぁ

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2018/03/26 18:58  No. 3    
       
 サクスぺで、支良洲水産のサクセスチャレンジだなぁ〜。

 一定以上のポイントを獲得すると、SRの大豪月がもらえるんだと。

 で、俺は先ほどに支良洲でS4の三塁手を作ったわけだが、そもそも俺はSRの大豪月を狙っているわけではないから、勿論、ポイントは届かなかったよ。彼女キャラを一人入れていれば、可能性はあったと思うけれども。

 う〜ん、仮に大豪月を取ったとしても、イベントデッキの構成上、選手作成プランに影響してくるんだよな。そうであるので、助っ人要員で大豪月様を使わざるを得ないわけだよ。

 けれども、金特の暴れ球は覚えさせてみたいよな。サクスぺ杯では有効に機能するだろう。

 ……、ん、今、スマホで調べてみたが、SRの大豪月では、威圧感は不確定なのか。なるほど……。

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2018/04/01 13:19  No. 4    
       
 俺は数日前から、久しぶりにポケモンを本腰入れてプレイしている。

 今やっていることは、レート戦用の戦力ポケモンをレベル100を目標にしてレベル上げする作業だ。

 今年か来年あたりに、ポケモンの新作がswitchで発表されるかもしれないことを念頭に置いての事だ。おそらく、ポケモンバンクは3DSから何らかの形で引き継がれるだろうと、俺は思っている。

 ポ二島でレベル上げをしている。順調だ。

 それと、数日前には、久しぶりにレート戦を行った。1勝1敗だ。パルシェンが逆転勝ちに大貢献したが、その陰には、ミロカロスを相手に粘って戦ってくれたメガ・ガルーラとマルチカイリューの頑張りがあったことも記しておくべきだろう。

 

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2018/04/07 10:58  No. 5    
       
 スマッシュブラザーズか……。

 欲しいなw

 

 

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ランポー  日時: 2018/04/07 12:02  No. 6    
       
【朗報】
ワイランポー、サクスペのパワサカコラボのパワフル高校であっさりと悲願の9000点を達成してしまう。
とりあえず新島、赤原、四条、七井、ほむらで助っ人四条妹がきたのでそのノリでオールAのキャッチャーを作ろうと思って適当にやった結果がこれだよ...なんか嬉しいような、虚しいような...

SRガチャは古長が出たので早速連敗記録が続いているPSR解放に使ったら、こちらもあっさりと解放し何かとツいてるランポーであった。

この勢いで勉学もまた精進していきたいものだ...
パワプロ2018たのしみだなぁ〜

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイタースマホ  日時: 2018/04/07 17:26  No. 7    
       
う〜む。

投手作ろうか。

久しぶりにパワ高で。

シルバーバレット持ちでも作ろうか。

苦労するだろうなぁ。

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:パワプロLOVE  日時: 2018/04/15 22:08  No. 8    
       
パワプロ2018予約してきました。
ほんとに期待しているけど、2016にオンラインであげたチームとかはパワナンバーで指定してたらまた使うことができるかな?
できなかったらまた作らないといけないからめんどうなんだけど。

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:必中  日時: 2018/04/20 23:09  No. 9    
       
>>8
新しい環境で1から作る方がいいですよ。
理由は多分無理だとおもう。

PSそういえばスマブラスイッチ版新しい参戦キャラだれを期待しますか?

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイタースマホ  日時: 2018/04/20 23:54  No. 10    
       
>>9

まず、スプラトゥーンのボーイとガールが気になるところ。

しかし。まだ、スマブラは発表されて間もないと思うので、憶測しかしようがないのが辛いところ。

それはそうと、スマブラのプレイヤーたちのなかには、やっぱりマナーの悪い輩がいるようで。だから俺は、スマブラを買うことをしぶっている。

……、とにかく。俺は新キャラはスプラトゥーンのやつを期待しとくぞ。

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:必中  日時: 2018/04/22 18:08  No. 11    
       
>>10
そんなあなたにフレ戦。

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:パワプロLOVE  日時: 2018/04/22 18:46  No. 12    
       
>>9
マジすか…うーん作るのがめんどくさくなってきたなぁ…

Switch参戦キャラはやっぱりイカちゃん。大ヒットしたスプラから満を持しての参戦ですし。

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイタースマホ  日時: 2018/04/23 08:50  No. 13    
       
今朝のこと。

チケットガチャを回したら、SRのアフロ猪狩が出てきた!

まぁ、そういうキャンペーンだからね。

素直に喜んでおこうw

サクセスの度に俺は文句を言っているが、パワプロスタッフには感謝!

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイタースマホ  日時: 2018/04/23 20:48  No. 14    
       
俺は悟った気がする。

ソニックライジングよりも…….、眉村ジャイロの方が強い……。

失敗作で、ソニックを覚えたのがあるんだが。ソニックはなんだかなぁ、と思った訳だ。

それと。眉村ジャイロを持っている投手を二人ほど戦力としていることを考えると……、ある結論が。

よし、ハイスピンジャイロを狙っていこう。

ついでに。スタードライブでも取れれば儲けもんである。

ハイスピン 怪物球威 切れ味 ドクターK そして、良ければ 変幻自在 スタドラ

先発が出来る投手を想定。一軍でもいいし、二軍に待機させるのもいい。

でも、相当大変だろうなぁ。

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイタースマホ  日時: 2018/04/23 22:32  No. 15    
       
>>14 について。

……、スタドラから変幻自在まで、全部取ることに成功しちまった……。

格付けはS1程度だが、実質的な戦力値はかなり高いとみた。

何故なら、S3の先発投手を軽くあしらうほどなんだから……。

ソニックからハイスピンに切り替えて良かったよ。

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2018/04/25 17:35  No. 16    
       
 明日はいよいよ、パワプロ2018が発売されるな。

 ところで。このゲームを購入してからも、それのプレイの際には罵声wとか、文句wとかを吐くことになると思うんだw

 けれども。今までの経験則によれば、最後の最後では何とかなっている訳だ。結局、どんなに文句や罵声を吐こうが、楽しめている俺がいる。

 楽しみだなぁw

 では、パワプロ2018のプレイではどのような罵声や文句を吐こうか、今のうちから考えておくことにするわw

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:必中  日時: 2018/04/25 19:22  No. 17    
       
ニンテンドースイッチの野球ゲーム最初はファミスタが発売決定した模様

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:必中  日時: 2018/04/26 20:34  No. 18    
       
なあコナミさんよなぜパワプロ2018のパワフェスの試合視点ダイナミックにするのかな?

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ランポー  日時: 2018/04/27 20:59 修正1回 No. 19    
       
ワイ「投手威圧感と野手威圧感を両方持ったピッチャーってロマンあるよね?」
ってなわけでパワプロ2018購入して早速サクサクセスで威圧感両持ちの選手をつくることに。サクサクセスやと二刀流つくれん上に野手威圧感の意味ないやんけ!と思われるが、私ランポーは投手専念の威圧感両持ちこそが、一ノ瀬みたいでかっこいいやろ!という持論(?)を持っているので、そんなことは気にしないことで。

チームはソフトバンクにして、投手威圧感はサファテ、継承選手狙いで、野手威圧感は2014からマイライフ経由で連れてきた選手2名狙いで選手育成することに。
そして、10名ほどの犠牲を出しつつも、
ついに威圧感両持ちの選手が完成。
ちなみに能力は
149km/h、スタコンDD、総変4の抑え
なお、野手能力は...お察しください。
なんで、野手能力があれなのに野手威圧感つけたんやろ...
まぁ、ロマンあるしええか(適当)

記事閲覧   Re: ゲーム広場][ ラボどうする?  名前:ファイター・ドクトリン  日時: 2018/04/28 06:06  No. 20    
       
 パワプロ2018は操作性が抜群だな。

 嬉しいよw

 それと、アフロ猪狩と暗黒スバル、そして、アンドロメダ大西が登録されているのもいい。

 前作で作った投手のオリジナル球種のエフェクトアニメも、パワフェスタイプも含めて全て引き継がれているのもツボで、素晴らしい! このエフェクトに関するパワプロサイドの神対応のお陰で、ペナントを楽しむことが出来る!

Page: [1] [2] [3] [4] [5]
スポンサードリンク

KENT WEB
Icon:Kumazo
Edit:p246Jp

現在の閲覧者数: